家飲み。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2020年04月09日 Posted by yuiplan & yuikobo
外出規制により、外食もできませんね。お店側は本当に大変です。当然家飲みになるわけですが、折角ですから美味しくいただくために演出を!。最近、先輩の骨董屋さんより購入しました萩焼徳利!三合弱入ります。。ほっこり豊かな出で立ち!気に入りました。「酒は静かに飲むべかりけり」。明日のDesignに効きます!

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(2)
  • コメントありがとうございます。
    山口県長門市深川湯本:田原陶兵衛工房・十二代の作品です。(何故か写真が横にのびてしまっていますね。。)
    :コースターはmiyuikiさん作

    Posted by【imoto】on 2020年04月13日
  • もしや、山口県コラボ?、、、だったら嬉しいです!

    Posted by【miyuki】on 2020年04月12日

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)