芸術の・・秋カテゴリ:ノンジャンル/2006年09月04日 Posted by yuiplan & yuikobo
週末・・クラシック・デュオコンサートに出掛けた。田園都市線・青葉台・フィリアホール:ソプラノ山本ひで子さん(ひょんなことで友人になりました・・):バリトン女屋哲郎さん。
イタリヤ古典歌曲・モーツアルトアリア・日本歌曲まで盛りだくさん!ラストは観客全員で「見上〜げて〜ごらん!夜の〜・・・♪」

いいですね〜・・透明な声、そしてハーモニー!何曲かレッスンを積んだ曲も登場した・・・つい!すきっ腹に流し込んだ白ワインも利きはじめたこともあり・・口ずさんでしまった。。「・・いつかは舞台に〜・・」

天高く馬肥ゆる秋・・・しかし・・だ!ホール側に一言だけ申し上げたい・・バーコーナーには・・豆の一つも置いていなかった・・のである。ん〜!残念〜!食の楽しさをちょっぴり取り入れれば・・何倍も楽しいひと時になると思うのだが・・・。どうでしょう・・。

では・・素晴らしい秋をお過ごし下さい。結工房でお待ちしております。。。。「・・畑の・・肴・・あります!ぞ」


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)