献血ルームカテゴリ:ノンジャンル/2006年09月27日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・・久々に献血を行った。仕事の帰り道・・渋谷駅前の献血ルームが目に入ったので・・「たまにはしてゆこうぞ!!」最近・・血の気も・・多いし・・。。

8階にある献血ルームに入ると・・なんと!待合コーナーが・・充実しているではないか〜。以前は飲み物の自販機とお菓子・飴くらいは置いてあったが・・ドーナツ各種・アイスクリームまで・・自由に食べられるのだ。

正義感がにじみ出ていらっしゃる方・・血液と昼食を交換されていらしゃる方・・いろいろだ〜。。

最初の「チクリ!!」を我慢すれば・・美しい看護士さんが・・腕をなでてくれたり(血管が細いそうだ・・)たたいたり・・「ご気分は?・・」などとやけに優しくしてくれるのだ(^^)。

「400CCと言わず・・1リットルほど・・ど〜ぞ!」真面目に言ってみたのだが・・・かなり笑っていただいた。。

ど〜です!ご一緒しませんか!


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)