結婚式。。カテゴリ:いただきもの/2021年09月21日 Posted by yuiplan & yuikobo
週末・・・甥の結婚式に参列しました。コロナ禍で一年延期にし、昨年よりも厳しい状況下ではありましたが、感染対策を徹底されたアニヴェルセル表参道にて決行となりました。チャペルに集い、フルート・バイオリン・チェロの生演奏と美しい声の聖歌の合唱。二人の門出には最高のシチュエーションとなりました。巣ごもり状態の皆さんも、久々に心の奥底まで晴れ晴れとし、そしてほっこりと感動されたことと思います。オンラインでは味わえない感動、やはり重要ですね。頑張れそうな気にさせてくれます!新郎新婦、関わっていただいたすべての方々に感謝です。追伸:日曜日、聖歌や、パイプオルガンを聞くことができる教会を訪ねるのも良いかもしれませんね。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)