旬。。貝カテゴリ:ノンジャンル/2007年05月18日 Posted by yuiplan & yuikobo
本日の旬は。。ご覧のとうり・・・貝!です。つぶ貝・みる貝・ほたて貝。。磯の香り強く・・そしてそして〜それぞれの個性の強さ。。魚とは違った一品一品の感動が口から鼻腔に向けて駆け巡ってゆきますね(^^)。。伴走者は・・・田酒純米吟醸(*^_^*)。。地元青森では見当たらないという代物のようです。芳醇なまろやかさがそれぞれの個性と相性が・・いいじゃないですか〜。。仕事仲間も大満足!!
どうです!一緒に行ってみるかい!。。。

追伸:え〜・・普段は実に質素な食生活。草!いえ!野菜大大好きでありますからにして〜。。言わば・・精進料理を日常としております・・のです。。ハイ。。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)