携帯電話。。カテゴリ:ノンジャンル/2007年07月18日 Posted by yuiplan & yuikobo
さようなら こんにちは。。「なんツーカー・・!非っ!常〜に・・寂しい〜!!」ツーカー携帯電話サービスまもなく終了。。auへ。。

10年愛用の携帯電話。。初代「龍一郎」さようなら。。とは言え・・いまだに君の事を理解できないままでした。。
文明の力にはすこぶる苦手な僕なのに・・・折角だからメールが出来てテレビも見えて・・〜が出来て・・多機能な新マシーンを購入してしまったのです。。「ま〜!お話が出来ればいいよな!」

追伸:しばらくは・・・留守電にいれないでくさい〜。。(ん〜・・・何ページかな?・・)


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)