東京ミッドタウン。。カテゴリ:ノンジャンル/2007年08月06日 Posted by yuiplan & yuikobo
ビル再生プロジェクトの依頼にあたり、旬のトレンドを拝見しに・・・東京ミッドタウンを見学した。行かれた方・・・是非!率直な感想をお寄せ下さい。
どのように感じておられるか・・・とても興味があります。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(2)
  • 松月さま
    貴重なコメント有難うございます。
    将来像まで的確に見抜かれていらっしゃると思います。造園Designも・・・コンセプトを感じられなく・・残念でした。。結工房が提案いたしましょうかね。。
    Posted by【千代幸】on 2007年08月08日
  • 素人の私には表参道ヒルズとミッドタウンの何が違うのか分かりません!!

    表参道ヒルズの構造の面白さはこの間知人に聞いてなんとなく、そんなものかと思った気がするんですが…。それにしても、人も企業も六本木ヒルズからミッドタウンに移ったといわれてますが、そんな風に10年経ったら、この建物もまた情緒のない古さだけが残ってしまうのかなと思うと寂しいものだなと感じます。素人の率直な感想でした!
    Posted by【まつづき】on 2007年08月08日

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)