大連立政権。。カテゴリ:ノンジャンル/2007年11月08日 Posted by yuiplan & yuikobo
「え〜・・小沢です」
皆様!茶番劇楽しんでいただけましたでしょうか。。今回のシナリオは我ながら良く出来ているな〜・・と自負しております。昔々・・村山社会党との連立サプライズは私も含め全国民が「・・うそ〜??!!!。。」「この国も終わりだな!」そんなため息を私もつきました。。ものです。

そろそろマンネリ政治劇から脱皮しなくては・・・徹夜で書き下ろしたのです。。民意を無視した発言行動!でもでも・・ちゃっかり党首に連れ戻される。。「・・ん〜シナリオど〜りだ〜・・」

お騒がせいたしましたが、次期衆院総選挙の時は、よ〜く考え目をみひらき・・大切な一票!投じて下さい〜。。「終」。

追記:「シナリオどうりだが・・・他に侍はおらんのか〜!」(心の叫び・・)小沢でした。(-_-;)。   


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)