渋谷ハチ公前。。カテゴリ:ノンジャンル/2007年11月13日 Posted by yuiplan & yuikobo
事務所にて・・勝沼ヌーボーワインを開栓。お客さんからいただいた手作りスモークチーズをつまみに軽く飲んでしまった。

よし!歩いて帰ろう。。渋谷ハチ公前交差点:午後10:00。渋谷にいながら夜のハチ公前を歩くのは本年初!東急百貨店から松涛の住宅街(人通りがなくちょっぴり怖い・・目の前に歩く女性も近づく私の足音で振り返る。。「大丈夫ですよ〜」っとsmile(^^)&目力。。)を抜け山の手通りを渡る。ようやく半分。。数々の甘い誘惑に負けず・・・何件かの冨士蕎麦と星空を見ながらポクポク。。55分。

ひんやりとした秋の夜長・・・熱燗もいいですが・・歩いてみませんか。。達成感も味わえます!です。。

一句:気をつけろ 暗い夜道にゃ 俺がいる



[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)