雪お。。です。カテゴリ:ノンジャンル/2008年01月06日 Posted by yuiplan & yuikobo
青い空・雄々しき連峰・凛とした木立・そして真っ白な雪の華。。他に何も無い。スキーを担ぎ新雪を登ってみた。膝まで埋もれるふんわり柔らかな雪が僕に言う。「どうぞ休んで〜」

仰向けにゆっくり倒てみると、青い空に舞いあ上がる雪は、きらきらと輝きダイヤモンドダストのよう。優しく包み込んでくれるあったかな雪の華。。静粛の中から聞こえてくる地球の鼓動、雪面を舞う風の音。。

「ありがとう。また来るね。。」

:人類が戦っている場合ではないこと、何を守らなければならないか、自然は教えてくれます。どうです!!スキー持って、ご一緒しませんか。(温泉・蕎麦付き)(^^)。





[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)