ドライマティーニ。。カテゴリ:ノンジャンル/2008年01月24日 Posted by yuiplan & yuikobo
新春ドライマティーニ。。

昨年より・・はしごをすると翌日が・・・。ということで久々の「バー」!2008・究極のドライマティーニから始める。。

通常はステアをして出しますが、本日は珍しくシェイクして出していただいた。。どれどれ〜・・ん〜・・ジンの角が取れ、ドライベルモットとの溶け具合が絶妙!別物に進化している。。

・・・個人的にはステアのほうが、男性的な味わいで・・好きかな。。(体調、精神状態によると思いますが。。)

空腹時に・・神聖なる究極のドライマティーニと正面から対話し・・・か!っと胃袋が燃えてきたころゆっくり食事に行く・・・そしてそして〜・・また「バー」にもどり〆をゆっくりいただく。。

一度・・お試しあれ〜(^^)。。癖になります!よ。。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)