箱根駅伝。。カテゴリ:ノンジャンル/2008年03月02日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・・昨日、将来参加するであろう!箱根駅伝コースと・・建築物視察研修に、社員一同出かけた。新宿発午前8:30のロマンスカー・箱根登山鉄道・ケーブルカー・怖い怖い〜(−−〆)ロープウェイを乗継、11:30、足もとに残雪凍る芦ノ湖に到着した。。

旧箱根プリンスホテルまで、コース視察ランの予定であったが・・入浴&食事セットタイムが押し迫ったため泣く泣くタクシーを呼ぶ。。

フロント〜露天風呂まで・・・村野藤吾氏設計コンセプトを全身全霊で感じながら皆ラストスパート!ザッブ〜ン(^^)。あ〜!!(このスピード・・勝てる〜!)

い〜い湯・だ・な〜♪1時間15分・・・ややショートな温泉タイムを終え汗のひかぬまま湖畔レストランへ!木立の向こうには光る波。。さてさて〜スタッフが選んだ和食コース始まり始まり〜。。まず生ビール!「カンパ〜イ!・・ん〜!いいね〜!」「ですね〜!!!」「泊まってく〜!?」「ですよね〜」

甘鯛の蕗(ふき)味噌焼き・真丈おかき揚げ・タラの芽の唐墨まぶし登場〜「・・白だね!」「ですね!」フランスはシャト〜。。。鯛の旨味とふきのとうのほろにがい春の香りを口いっぱいに広げてくれる!ではありませぬか〜!「ん〜絶妙〜!」「帰れませんね!」「だよね〜!(^^)」

弊社視察研修!。。ご一緒しませんか〜。。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)