ラーメン・・・と呼ばない。。カテゴリ:ノンジャンル/2008年03月09日 Posted by yuiplan & yuikobo
渋谷本社近くに究極の基本系・・・もう一品ご紹介。昨日・・行っちゃいました。。

有昌の「塩スープそば」!雑誌にもてはやされているようなラーメンとは決して比較してはならない別物!受け継がれてきた伝統の技と創り手の魂を感じる!のだ。。

透明な鶏がらスープ・・・どれどれ〜「ん〜!全身全霊に〜染みわたるな〜」この上品さはセロリご使用か。。細打ち柔らかストレート麺がスープの繊細さとすでに同化し喉を流れてゆく。白髪ねぎ・生わかめ・メンマに美味しい美味しい柔らかチャーシュー・そしてそして〜しゃきっと小松菜炒め。。730円。何もひけない何も足せない抜群のバランス(^^)。。明日のDesignに・・・効く〜!!!

深謝合掌!思わずしてしまいます。。

:焼鳥屋「蓮」の若貴兄弟は、昼に上原から自転車で通いづめ。。「味の基本がここにありますね〜」「でっしょう〜(^^)。。」


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)