春摘み。。カテゴリ:ノンジャンル/2008年03月16日 Posted by yuiplan & yuikobo
一年待ってたよ。「たんぽぽサラダ」!ぽかぽか日曜日になりました。午後一時間ほどランニングへ。。5キロのジョギング・50メートルダッシュ・腹筋・背筋・腕立て・・・「いい汗かいたな〜・・・さてさて〜夕食旬采を摘もうぞ」駒場東大グラウンド土手のたんぽぽ!どれどれ〜・・・「でてきた でてきた」(^^)。

「何を摘んでいるんですか〜ヨモギですか〜」と散歩のおじいちゃん親子三代ファミリー。。「たんぽぽです!」「食べられるんですか?」「「生でサラダが最高です!です!」「生で食べられるんだって〜」・・・

・・・まずい〜来週からライバル登場だな〜(−−〆)。。

:ハードトレーニング・・・ご一緒しませんか。サラダ付き。。是〜非。。



[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)