熱きもの達。。カテゴリ:ノンジャンル/2008年07月05日 Posted by yuiplan & yuikobo
バスケットボールクラブ我が「ユイジャズ」は本日より明日まで千葉は舘山合宿!総勢30名!「いいな〜。。宴も盛り上がるだろうな〜」小生はと!申しますと・・渋谷本社にて格闘!来週のプレゼンに集中!あっという間に・・短い針が12を追い詰めているではないか〜。。「タンメン行く〜!」「お伴しま〜す」とユイジャズ部員昌也くん。。

「ん〜いいね〜(^^)。」「・・ですね〜」「心の深〜いところに響いてくれるね〜!」「・・ほんとうに」「千葉にはないだろうね〜・・」「・・でしょうね〜!」「今頃いい汗流してるだろうな〜」「こちらも熱いですよね〜。。」「!だよね〜(^^)。」「いい汗出てきました。。」「わしも!情熱の爆発だ〜!」「来年は参加したいですね。。」「・・だな」

一句:暑き日の 熱きどんぶり 梅雨忘るる


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)