おやつ。。カテゴリ:ノンジャンル/2008年07月03日 Posted by yuiplan & yuikobo
「さあ〜茹で上がりました〜!皆さんでどうぞ〜!なっ!母さん」「どうしたんですか〜お父さん(^^)。。」「感動を分かち合う!なっ!母さん!」「感動を分かち合う!いい言葉ですね〜。。さすがお父さん!」「(^^)いやそれほどでも・・」

外出した際に寄った何時もの八百屋さん。。「果物は売り切れましたよ〜」「残念〜ん!」「とうもろこしど〜です!」「2本で250円!高い??」「ほ〜いいですね〜じゃ!8本」・・・というわけで本社3:00のおやつは茹でたて野菜。。信州の幼少時代のおやつは季節の野菜・果物only。。大根の四つ切りがお皿にどっさりこ・・もあった。カルビーにはわるいが・・・子供にはお菓子よりいい思う。。のだが。

一句:つぶつぶの とうきび色に 夏あわてる


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)