ウィンブルドン。。カテゴリ:ノンジャンル/2008年07月07日 Posted by yuiplan & yuikobo
「ナダルですぺらんさ・・(^^)。三度目の決勝戦!芝でフェデラーに勝ちました!最高〜」

・・・朝方まで見入ってしまった。。約5時間、フルセットに及ぶ死闘。歴史に残る名勝負であった。世界の頂点を争う戦いはすべてのものに感動のドラマがある。

緊迫の5時間・・・勝利の女神は行ったり来たり。。ここで一本取っていれば・・この一本拾っておけば・・そんな張りつめた連続。その状況下において、ランキング1位2位の二人はまったく冷静であった。けして諦めない精神と強靭な肉体。

二人の戦いから多くのことを学んだ気がする。即!実行、そして継続!してゆこう。ナダルとフェデラーに深謝!です。

一句:夢を追いて 七夕にまた 君と会う


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)