カクテキ。。カテゴリ:ノンジャンル/2008年07月31日 Posted by yuiplan & yuikobo
スタッフの母上様が造ってくれた美味しい美味しい本場の「カクテキ」。。それもたくさ〜ん!いただきました。

「にんにく入ってるよね〜」「ハイ!」「じゃ〜夜の部かな!」「ですね!」「夜!早く来ないかな(^^)。」「明るいですが〜5:30になりましたね。」「だな!(^^)。いただこうか!」「そうしましょう!」「どれどれ〜ん〜!!パリパリさっぱり!ほんのり甘くてちょっぴり辛い。。にんにくパワー全開!最高じゃん!ビ〜ル!飲もっか(^^)。」「合いますね〜」「だよね〜(^^)。」

李さま!深謝であります。また・・・お願いいたします!です。。

一句:心まで 真っ赤に燃ゆる 唐辛子


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)