iPodカテゴリ:ノンジャンル/2008年08月06日 Posted by yuiplan & yuikobo
「校長!いや・・母さん!」「今日はなんですか〜(^^)」「えっへん!いやな〜母さん!スタッフの皆からiPodとやらをプレゼントされちゃったのだよ!」「・・iPod!?」「そう!iPod。。こんな小さないでたちで4000曲も録音できちゃうそうじゃ〜。。そしてそして〜!小唄の稽古も録音できるそうじゃ(^^)。」「よかったわね〜(^^)。いいスタッフの皆さんね〜(^^)。」「じゃろ〜!!!」

週末、創立記念のお祝いにプレゼントされた新マシーン!車のFMにつなぐとカーステレオにもなるのだ。。すごいぞすごいぞ〜。。ドライブしたい淑女の皆さん!募集(^^)。

:お陰様で、弊社満21歳を迎えました。益々お役立てますよう精進してまいります。何卒、今後ともご指導いただきますよう宜しくお願い申し上げます。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)