クールビズ。。カテゴリ:ノンジャンル/2008年08月07日 Posted by yuiplan & yuikobo
ん〜麗しき後姿。。オーラを発している。しかししかし〜この暑いオフィスの中で何故!?襟巻をしているのでござりましょう。。

実はじつは〜(^^)。保冷剤を首に巻いているのでございます!ですのだ。。照明 パソコンの放射熱!ガラスブロック壁に燦々と照らしくる直射日光。。よってエアコンの容量が負けてしまっている今日この頃。暑い暑いオフィス環境になってしまいました。。

さてさて〜建築的対処法はすでに一手を準備しておりますが費用を要するため・・オーナーの許可を得るまでのタイムラグが・・・。といって麗しきスタッフのたった今!がとてもとても大切!なのだ。。

一休さん戦法!「ハイ!氷〜(^^)」「あっ(^^)。」暑さのおかげで・・こんなところに心豊かなコミュニケーションが生まれちゃったりしちゃいます(^^)。後は足桶に氷!そしてそして〜怖い話と風鈴だ〜。。 


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)