旬!豊水。。カテゴリ:ノンジャンル/2008年09月09日 Posted by yuiplan & yuikobo
「大きいの〜。。わしより大きい〜・・なっ母さん!」「そうですね〜お父さん!」「前橋の姉が贈ってくれたんじゃ〜」「優しいお姉さんですね。。」「じゃろ〜・・でも昔は怖かった(^^)。」「お〜い!スタッフ〜!!豊水じゃ〜」「・・いただきま〜す!」「・・ちょと待ったー!!」「・・・」「芯を食べんかい!芯を!(ーー;)」「??芯ですか〜?」「そう〜!芯!しぶ酸っぱくってなかなかいいぞ〜(^^)。」「・・ですね〜(^^)。実がより甘く感じますね〜」「じゃろ〜(^^)。ライムをかじってテキーラを飲む!あの感じじゃよ(^^)!」「お父さん!<`ヘ´>!」「・・・校長〜(^_^;)。。」

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)