出汁命。。カテゴリ:ノンジャンル/2008年11月05日 Posted by yuiplan & yuikobo
本日昼の「台所結」。。
ダブルダッチ東日本3位の新人O子さんと建築学部学生M君の共作。。:茄子と薩摩芋の味噌汁出汁からの巻き

「お待ちどうさまでした」「出汁の香り事務所中に漂っているね〜」「ハイ!入れすぎちゃいました(^_^;)」「ドンマイ ドンマイ・・・どれどれ〜・・・ん〜出汁命!本格的〜!美味いね〜!!!」(・・確かに出汁・・ちょっと濃い。)「よかったです(^^)」「ライバルに差を付けたね!」「負けませんよね!」「だな。。(^^)」

保険のお姉さんが渋谷本社近隣にある鰹節雑節問屋さんから買ってきてくれた混合削り節業務用(かつおのかれぶし・そうだがつおのかれぶし・さばのかれぶし・小皿写真参照)・・・いわば、規格外の切れ端の部分の詰め合わせ。。

まったく!十分!でございます。です!お椀持参で本社へ!是〜非!  深謝合掌!(^^)。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)