個性。。カテゴリ:ノンジャンル/2008年11月18日 Posted by yuiplan & yuikobo
夏・・このお姉さんのビキニ姿をお見せしました〜。。秋も深まり・・さすがに「ビキニ娘」のままでは縁遠くなっては困ると思ったかどうかは知り得ぬところですが・・・着物姿に大変身の「モヒカン娘」。。(青森県・三浦酒造・豊盃)

出で立ちは斬新でベリーインパクト!(できればあっちでおとなしく飲んでいてね!)・・しかししかし〜一口いただいてみますれば〜「ん〜すっきりしていながら味わいがある。美味い!(^^)」(・・いけない!(ーー;)!好きになっては・・)

でもでも・・・見入ってしまうのは〜・・何故でござりましょうか。。お試しを。。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)