ウエディングケーキ。。カテゴリ:ノンジャンル/2008年11月24日 Posted by yuiplan & yuikobo
姪の結婚式で前橋まで出かけた。信州の母をはじめ、全国から久々に親族が集まるたため、皆宿泊しゆったりと幸せな空気の余韻に浸り、また、近況報告、思い出話に花が咲いた。

写真中央のウエディングケーキは新郎新婦のもの。両サイドの小さなケーキは新郎新婦の両親のケーキ入刀に用意されたもの。。レストランウエディングならではのざっくばらんで優しい演出だ。。

皆に祝福され素敵な笑顔の花婿と花嫁。今日新たな門出。。いろんな荒波の中を航海に出てゆく二人に・・「がんばれ〜!!!たまには呼んでね〜(^^)。家庭料理に一杯!叔父ちゃんは大好きだよ〜!」



[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)