ご褒美。。カテゴリ:ノンジャンル/2008年12月15日 Posted by yuiplan & yuikobo
ドック・・オールAのご褒美!早速!抜かりない(^^)。
・・「いやはや〜禁酒は敵ですな〜。。鉄の肝臓!。。(*^_^*)」「デザートはどうですか!?」・・「おっ!「響」!悪いですね〜(^^)。こんないいウイスキ〜たしなんだことないですな〜」「こんなのもありますよ〜!」「どちらの??」「タイのメコンというウイスキーらしいですよ。。」「・・・らしい〜。。じゃ〜まずメコンでしょうね〜。。」どれどれ〜「ん〜(−−〆)ん〜(;一_一)・・」「どうですか〜」「ん〜・・・紹興酒を蒸留した!そんな感じですかね〜。。雨季のけむるメコン川を眺めならがラッパ飲み!だったらいいかも!(^_^;)」「ほ〜。。」・・「響17年と比較してみて!って〜!?いやいや・・少しでいいですよ〜(^^)。。」


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)