浮世離れ。。カテゴリ:ノンジャンル/2009年02月05日 Posted by yuiplan & yuikobo
。。本日、午後よりお休みをいただき「第40回室町小唄会」へ参加させていただいた。40年続いている新年会。。40歳精鋭の方々が始められ・・皆さん80歳。。おこがましいですが・・本当〜にすごい!ですね。唄も・ご挨拶も・すべての所作が勉強になります!でございます。。このような世情には・・・自国の文化をきちっと顧みる。。大先輩の素敵なパワーを感じさせていただいた午後になりました。。しかししかし〜文化にいそしみますと〜・・ぐっと身を投じたくなるのも常!関所に寄ってしまいますれば・・・待ち構えしは山形「くどき上手・ばくれん!(米・美山錦)吟醸酒超辛」はちまきにワイングラス!?
・・片手に蟹!??「いよっ!姉御!浮世離れ!」・・・ん〜「乗りこなせるかな〜〜(^_^;)。。」



[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(2)
  • 素敵!なコメントありがとうございます。
    静岡も美味しいお酒がたくさんありますね。
    味の系統も好きです。。「おんな泣かせ」!
    いかせていただきます。。
    Posted by【井本 拝】on 2009年02月10日
  • 40年も続いている新年会。凄いですね〜。
    何事も継続させるのは並大抵の事ではない気がします・・・。
    ふむふむ、ご年配の方々の考え方など所作すべて勉強になりますねぇ。私も同感であります。

    え〜余談でありますがお薦めの純米大吟醸があります。機会があったら1度飲んでみて下さい。『おんな泣かせ』という静岡の島田のお酒です。
    甘口のお酒です。是非!是非!(・・)v
    Posted by【カピバラ】on 2009年02月10日

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)