続続・桜。。カテゴリ:ノンジャンル/2009年04月03日 Posted by yuiplan & yuikobo
本日!ようやく桜日和!です。ね。満開(^^)。
渋谷本社より徒歩三分に氷川神社・その奥に〜知る人ぞ知る知らない人にはまったく分からないお寺さん!があるのだ。
そこにそこに〜りっぱな桜ちゃん!そしてそして〜
コラボレーションは檸檬!渋谷ですぞ〜(@_@;)。皆さん!まだ採ったことはない!(当然ですが・・)落ちていないか見てみるのでありますが・・落ちてない!(^_^;)。

毎年凛と咲く桜。そして檸檬。。心がなごみます。経済サミットもいいですが・・自然から謙虚に学ぶ次期。。ではありませんでしょうか。。

追伸:世田谷・結工房の借景桜も庭に同居しております。是〜非!


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(2)
  • コメントありがとうございます。
    歳を重ねるごとに、『桜』をより心の深いと
    ころで感じますね。
    鏡であり、理想でもあるのでしょうか。。

    理想郷「結工房」で、お待ちしております。
    Posted by【井本 拝】on 2009年04月07日
  • お散歩しながら松蔭神社に行ってきました。
    桜が満開できれいでした。神社をゆっくり
    散策して桜を携帯で撮ったり・・・。
    木の幹から出た小さな枝から桜が咲いていたり
    普段では見逃している事、沢山 発見!!

    心が和みました。桜さんありがとう!
    ゆっくり、まったりと過ごせました。
    時間に追われずペースダウンした時間が運ばれて
    いきました。
    私のペースにお付き合いしてくれた人にも
    感謝です。ありがとうございました。
    今度は工房に!!連れて行ってくだされ。
    (ちょっとしたひとり言じゃ。。。)

    工房には新緑の頃かすらねぇ〜。
    Posted by【カピバラ】on 2009年04月07日

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)