台所結・昼の陣。。カテゴリ:ノンジャンル/2009年04月08日 Posted by yuiplan & yuikobo
「えっへん!本日の台所結はじゃ!チンゲン菜ばなのお浸しじゃ(^^)。」「先生〜・・菜ばな?ですか〜。」「そっ!チンゲン菜に花のつぼみがついているもの!したがって小松菜ばな・水菜ばな・・・などもあるらしいぞ!菜の花との交配種とも、風の噂で聞いたこともあるがの〜(^^)。」「ですか〜。。」「いや確かじゃない!」「先生〜お詳しいですね〜!」「そりゃ君〜!本日のシェフを誰だと思っておる!?」「三ツ星Kシェフですか?」「<`ヘ´>バカモン!わしじゃ!荷物片付けてとっとと帰りたまえ!!」「お父さん!<`ヘ´>!」「こっ校長〜いや母さん!本日は??」「<`ヘ´>母さんじゃありません!たまに作ったからって威張っちゃだめですよ!」「(^_^;)。。まあ〜どうぞ。。」・・「美味しいわね〜茹加減がいいわ〜(^^)。」「じゃろう〜(^^)。。」

追伸:お車まわします。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)