野菜工場。。カテゴリ:建築/2009年06月04日 Posted by yuiplan & yuikobo
研究所視察。。『アイスプラント』別名プリアン・・・「どうぞちぎって食べてみてください(^^)」「いいんですか〜シェフもいただいたら!」「はい!」「どれどれ〜おっ!しょっぱい!」「ですね〜この歯ざわり・・・なにかに似ていませんか??」「味もプチプチ食感も沖縄の海葡萄じゃの〜!」「(^^)!ですです!」「じゃろ〜。。」「サラダに混ぜたら塩がいりませんね!」「だな!脂肪を燃やし、中性脂肪もコントロールするそうじゃ(^^)。」「ついに野菜工場ですね!」「じゃな!(^^)。」「あとは資金と行動力ですね!」「ん〜ん〜成長したの〜(^^)。で・・いくら貯金ある???」「(@_@;)」

追伸:弊社結工房「森」事業部の仕事が、子供たちの未来を守ります。。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)