美・Japanカテゴリ:美味しんぼ&お酒/2009年06月09日 Posted by yuiplan & yuikobo
「二本!いや失礼〜日本の美(^^)。」「・・ですか〜??」「じゃろ〜に!野菜だけでこのバリエーション!そしてそして〜シンプルエネルギー!ミュンヘンへの・・いや精進への道!」「見えました!」「そうか!悟ったか!(^^)。」「これだけでお酒を楽しめる粋人の一品ですね〜!」「(^^)。いや!その通り!」「もの創りの基本がここに満ち溢れていますね!明日のDesignに効きますね!」「ん〜ん〜(^^)。そこまで見えてしまったか〜素晴らしき洞察力!」「(*^_^*)明日も来ましょう!」「(^_^;)じゃな。。」

追伸:塩トマトの出汁ぜりーがけ・大根と茄子きゅうりのさっぱり漬け。(上原「山せみ」にて)


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)