福岡。。カテゴリ:旅/2009年06月19日 Posted by yuiplan & yuikobo
昨日から福岡入り。。カラ梅雨の博多は、連日の晴天32度。現場調査・現場打ち合わせで流れるような汗。。しかししかし〜「井本さん!長浜ラーメンいかがですか〜?」・・「(^_^;)。暑いときには熱いところ!そして熱いものですよね〜。。」「元祖長浜屋にゆきましょう!きっと並んでいますが。。」

・・・「ん〜濃厚ですね〜。。どれどれ〜紅ショウガを入れてみよう〜。。」「どうですか〜??」・・「ん〜なるほど〜。。紅ショウガの訳!納得!です(^^)。。パワフルですね〜!!!」「午後も炎天下!お願いします」「(-。-)y-゜゜゜大丈夫ですよ〜。。」

:福岡 元祖長浜屋(炎天下・・ずっとずっと〜並ぶたい〜(^_^;)。) 


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)