顔。。カテゴリ:風景/2009年06月25日 Posted by yuiplan & yuikobo
玄関は顔。。ですね〜。

駐輪場の計画を依頼され、情報収集のためまずは近隣を散策。。「おっ!かわいいね〜(^^)。。」「ですね〜。。」「これでいいよね〜若人の玄関。。」「木造アパートのリニューアル物件ですね〜。」「テナント側に自由にさせたのじゃろう〜ね〜。。」「ですね〜お隣はまた個性的ですもんね〜。」「アクティブでセンスの良い住人が垣間見えるの〜。。そしてそして〜自転車をアートしてしまった!やっ!参考になったの〜。。」「自転車屋さんじゃないですよね??」「・・・(?_?)。なわけないじゃろ!!!」

追伸:大邸宅の方も、狭小住宅の方も、3次元の利用!見直しませう。。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)