テレビショッピング。。カテゴリ:yuijazzバスケ&sports/2009年06月23日 Posted by yuiplan & yuikobo
「あっワン!ツ〜・・・お〜腹筋以下すべてに効くの〜(^^)。。特に腰回りに太もも内側〜。。ん〜なるほど〜(^^)。スキー夏合宿に最適!まっこんなとこじゃな(^^)。えぐるようなエッジワークが見えてくるの〜。。もっと桃いや!ももを絞り込んで〜あっワン!ツ〜・・」「ただいま〜」「おっ(^^)!母さん!」・・「<`ヘ´>また〜!!」「なかなかいいよ(^^)。」「いいよじゃないわ〜<`ヘ´>無駄使いして〜!!」「これ!母さん用!(^^)。プレゼント試運転中〜!」「(?_?)。。」「その・・いやよりスリムになるよ〜」・・「(*^_^*)そうかしら〜。。かしてみて〜!!」「(^_-)。」

追伸:一ヶ月後が・・楽しみであ〜る。。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)