日本酒。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2009年07月16日 Posted by yuiplan & yuikobo
月一、友人の顧問税理士と・・・「上半期が終わりましたね〜。。」「正月が明けたばっかりですがね〜。。」「ですよね〜もう夏真っ盛り」「お陰様でなんとか生き残れました。。」「今日は飲んじゃいましょう!(^^)。」「いいですかね!?^_^;」「情熱的に飲んで、早めに切り上げましょう〜。。」・・・

「マスタ〜next!(@_@;)」「大丈夫ですか〜??じゃ〜これでどうでしょう〜!」「おっ!『奥』〜。。初じゃな〜。。」「愛知です。酒米は『夢山水』純米吟醸・生酒!」・・・「ん〜〜ふくよかで華やかでとろ〜っと芳醇・・そしてそして〜切れがいいですね〜(-。-)y-゜゜゜」「奥に米が見えますね〜(@_@;)」「(-。-)y-゜゜゜〜〜〜」・・・

「終電。。間に合いましたね〜(-。-)y-゜゜゜」「転んでもちゃんと起きてくださいよ〜。。」「(@_@;)井本さんも〜!。。」


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)