家来る?。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2009年07月25日 Posted by yuiplan & yuikobo
「おっ!(^^)。美しき黄色に緑。。美味そうじゃ!」「一本100円のトウモロコシにスナップエンドゥ・・・オクラは二袋100円よ〜(*^_^*)。」「でかしたぞ!校長〜いや母さん!」「倹約倹約。。」「じゃな(^_^;)。。旬菜にはシャンパンじゃな!」「ま!そんな贅沢していいのかしら!?」「お中元じゃよ!(^^)。思いっきり飲んでいいぞ!」「独身スタッフの方をお呼びしましょうね!」「いや!さすが母さん!お中元いっぱいくるといいの!(^^)」「<`ヘ´>。。」

追伸:シャンパン大好きですが・・・手ぶらでお出でください〜(^^)。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)