・・腹式カテゴリ:ノンジャンル/2005年11月17日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・ヌーボーワイン・・解禁。今年の出来は最高のようだ・・というのは・・まだ飲んでいない。世の中も、バブル期のような馬鹿騒ぎはなくなった(レストランなどでは・・カウントダウンなどをしていた・・)・・なんとなく・・当日買いに行くのが・・なぜか・・いまだに・・抵抗がある・・のだ。

へそ曲がりの・・変わり者だけなのかもしれない・・(^^)。。
ヌーボー・・2月くらいまでは美味しく飲めそうである・・明日当たり・・例の究極の残業食堂に持ち込み・・皆で、大騒ぎしようかな!?・・(^^)。。

毎年11月第三木曜・・ヌーボーの時期・・木枯らし1号も吹き終え・・晩秋から冬の世界へ・・雪が・・待ちどうしい・・白銀の世界!!来年は・・トリノ・・だ!

さて・・寝る前・・特に女性・・手足が冷えて眠れなくありませんか・・腹式呼吸が・・効果があるのです・・ぞ!必見!  まずお腹がへこむまで息をはく・・次に鼻からゆっくり吸い込む・・下っ腹が満タンになったら・・いったん止める・・そして、口から・・ゆっくりゆっくり(吸い込むよりゆっくり)はききる・・それを10回ほど繰り返す。
みるみるうちに・・手足が・・ぽっかぽか(^^)!ですぞ〜!リラックスでき・・即・・夢の世界・・へ〜

・・結果報告は・・ヌーボー持参(^^♪

一句:青き空 白き頂 紅楓 
(この時期の上高地に行ってみてください・・最高!です)


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)