日曜ブランチ。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2009年08月24日 Posted by yuiplan & yuikobo
「向こうのテーブル見てみい〜(?_?)」「一人だけ焼肉用のエプロンをしているわね〜」「じゃろう〜!?蕎麦屋じゃよ〜家から持ってきたのかな。。変わったお坊ちゃまかな〜??」・・・「お待ちどうさまです!」「おっ本当に黒いの〜!(^_^;)」「エプロンして召し上がってください!」「(*^_^*)だよね〜!!!」「^_^;ですよね〜!」・・・

「ん〜・・黒スープカレー南蛮蕎麦!美味いの〜明日のDesignに効きそうじゃの!」「イカ墨を使っているそうですよ!」「なるほど〜・・おっ!校長〜!お歯黒になっておるぞ!(^^)。」「お父さんも(^。^)y-.。o○」

:代々木上原「山せみ」にて。。是〜非。。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)