ボジョレー・ヌーヴォーカテゴリ:美味しんぼ&お酒/2009年12月08日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・皆様におかれましては2009・ボジョレー・ヌーヴォーワインをお召し上がりになったことと存じます。

「おおっ〜これはいいですな〜(^^)。実を申しますとわしゃヌーヴォーなんて・・そう思っていましたがこんなのは初めてですな〜。。」「実は私もそうだったんですよ〜」「ほ〜。またこの『おでん』に合いますな〜(^^)。」「でしょう〜。。山芋が入っています。。後で出しますが蓮根焼きとの相性も最高ですよ〜(^^)。それも炭焼きですからね」「(^^)。友人〜!こっていますな〜そういうの!大好き!」「ヌーヴォーは究極の白を上回ってしまう!そんな感じがしませんか!」「ふむふむ(^^)。じゃ〜そっちのも試してみたいですな〜。。」「(^_^;)開けましょう〜。。」

追伸:ヌーヴォー・炭焼き倶楽部募集中!(^^)。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)