ウォーミングアップ。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2009年12月20日 Posted by yuiplan & yuikobo
友人のバーにて一足早いXmas。。午後5:00

「メリークリスマ〜ス!!(^^)。あれっ一番じゃな。。」「ど〜ぞ〜(^^)。今日は早いですね〜」「さっと呑んでさっと帰ろうかな〜。。こんな感じ」「ゆっくりしてって下さいよ〜他の皆は遅くなるようですから。」「(^^)。さて〜と!まずはスパークリングかな(^^)。・・おっ!なかなかいいの〜(^^)。」「イタリヤです。。どんどん!召しあがってくださいね〜。」「どんどんいかせてもらうよ〜(^^)。なっ!校長〜。。」

・・・「おっ!お帰り〜(^_-)〜」「今日は遅くまでいらっしゃいますね〜」「えっ(?_?)もう12時じゃん!?」「え?もうですか〜!?(*^_^*)。朝までコースですね〜!(*^_^*)。」「こっ!校長〜(^_^;)。。」

追伸:シャンパン怖い。。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)