シニア大会・・カテゴリ:ノンジャンル/2005年11月27日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・昨日は渋谷区バスケットボールシニア大会・・昨年の秋の大会で、わがユイジャズは優勝している・・その実績から、一回戦はシードだ。

シニアは・・40歳以上であるが・・各チーム皆・・はつらつとしている。(白髪・薄い方・無い方・・皆頑張っている・・)バスケが本当に好きなのだ。わがユイジャズの最高齢は73歳の大先輩。

その大先輩・・3アシスト・1ゴール!!!そのお陰で61対34で完勝(^^)!・・73歳の選手による公式戦での得点は・・もしかするとギネスか!?・・。調べてみよう〜。それにしても・・たいしたもんだな〜。。

夕方終わったので、代々木上原で祝勝会。勝利の美酒・・最高・・です!力を合わせ・・戦い・・勝利の感動を分かち合う・・人生のメリハリ・・まず還暦を・・目標にしよう〜っと・・(^^)!

さあ!来週は準決勝だ!12月3日・4:30〜・渋谷区・ひがし健康プラザ・応援、宜しくお願いしまあ〜す(^^)!。。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)