お湯割り。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2010年01月21日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・天気予報どうりじゃの〜寒くなってきたわい。。さて鬼の居ぬ間にいっちゃうよ〜だ(^^)。芋7と〜天然水3!この熱いのが沁みるんだよね〜(^^)。そいでそいで〜これこれ〜(^^)。マティーニだけじゃないよ〜だ!オリーブがぴったんこなんじゃよな〜(^^)。・・ん〜〜いいね〜今日を忘れちゃうよね〜(−−〆)。お〜!(^^)。・・大徳利もいいけどそろそろ「黒じょか」ほしいの〜。。買ってくれんだろうな〜(−−〆)。。「またお酒の話ですか〜!<`ヘ´>。」なんてね〜〜。。「ただいま〜」「(゜.゜)お早いお帰りで。。今始めたところ^_^;」「ほっぺが赤いですよ!」「^_^;ま〜ど〜ぞ。。」

追伸:直火OKの「黒じょか」!渋いところを探しているのじゃ!お教えくだされ。。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)