ホワイトデー。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2010年03月13日 Posted by yuiplan & yuikobo
「校長〜!ホワイトデーイブじゃの〜(^^)。新じゃがの丸ごとバター煮をプレゼントしよう〜!」「まあ!(*^_^*)。嬉しいわ〜〜」「わしもじゃが芋には目がないのじゃよ〜。。ささ!ど〜ぞ〜!」「いただきますね〜(*^_^*)。ん〜!皮のほんのりとした苦味が春の息吹を感じるわね〜。。バターとの相性も繊細で豊な味わいですわ〜」「じゃな(^^)。昔は田んぼでもみ殻を焼く煙をみつけると〜!じゃが芋と塩を持ったいたずら仲間大集合じゃったな。。」「(*^_^*)それもいいわね〜!今度信州でしてみましょうよ〜!」「かっ母さん〜(−−〆)。。」

追伸:信州もみ殻投げ込み芋焼きツア〜!大募集!芋塩持参(^^)。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)