タラの芽。。カテゴリ:台所結/2010年03月18日 Posted by yuiplan & yuikobo
一年ぶり。。山形・荒木ファームさんより「タラの芽」到着。。

「おお〜い!残業停止〜」「(^^)。いいんですか〜!?」「タラの芽パーティーじゃぞ!天ぷらじゃ〜!山梨からは甲州ワインも届いておる!(^^)。」「(^◇^)(*^_^*)早速揚げましょう!」・・・「お待ちどうさまです!」「お〜良い香りじゃの〜ゴマ油にかぎるの!」「終電まで楽しみましょう!」「じゃな。。残業終電とは大きな違いじゃな。。」・・「(*^_^*)ワイン一杯で酔ってきました。。」「じゃな。。昨日までの終電がきいておるの。。」「終電も心配です(-。-)y-゜゜゜」「潮さいの音で目覚めたら間違いなくそこは終点じゃ〜(-。-)y-゜゜゜」

追伸:タラの芽のお浸しも最高(*^_^*)。。春のえぐみと白ワイン!ちょうどえ〜でしょう!(*^_^*)。是〜非。。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)