桜。。カテゴリ:風景/2010年03月23日 Posted by yuiplan & yuikobo
「金王神社はずいぶん咲いておるの〜」「ですね〜でも昼休みというのに人がいませんね!」「夜の準備に忙しいかもしれんの!(^^)。」・・「(?_?)八重と一重が混ざって咲いてますよ〜!」「おお〜(^^)よく見つけたの〜!アンテナを磨いておるな!」「(*^_^*)。」「頼朝が金王丸の忠誠をしのんで鎌倉から移植したそうじゃ〜」「さすがお詳しいですね〜(^_^;)」「(−−〆)そこの看板に書いておる!」「精進いたします!」「う〜む。。」

:夜の部・・陣地取りました。お持ちしておりまする。(BEERご持参。。)


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)