某ビル西壁。。カテゴリ:建築/2010年03月26日 Posted by yuiplan & yuikobo
続編。。

「なるほど〜この前の強風でやられたらしいぞ。。」「だいぶ老朽化していますね!配管が倒れそうです!」「じゃな!緊急対応としては・・まず配管撤去じゃな。。」
「気をつけて降りてくださ〜〜い!。」「お〜!なんのこれしき〜!昔のわしゃアルピニスト井本じゃぞ〜」「じゃ〜その配管をザイルで縛り、テーピングして切断してくださ〜い!上で引っ張り上げていま〜す。」「了解〜!<`ヘ´>。と言いたいところじゃが最近高所恐怖症での〜(^_^;)職人さんにお願いしてよかったの〜!」「(*^_^*)はっはい!」「返事が良いの〜。」

追伸:建築Design・設計・そして壁にもアタックいたしまする。是〜非!(^^)。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)