アイスダンス・・カテゴリ:ノンジャンル/2005年12月05日 Posted by yuiplan & yuikobo
先週末・・準決勝・・敗れたり・・。渋谷区バスケットボールシニア・秋季大会・二年連続優勝成らず。・・とても・・悔しい・・です!

シニア・・怪我の無いよう、楽しく!・・そう考えていたが・・闘争心というものは・・そう簡単に無くなるものでは・・ない・・ようだ。コートに立ち、ホイッスルが鳴ると・・ムラムラっと!・・本能に火が点く・・のです。

そうやって燃えて純真に挑んだ勝負・・負けると・・辛いな〜。。反省会の・・酒・・苦い!・・が、かなり喉を流れていった・・(^^)。

そんな心を癒してくれたのは・・NHK杯・アイスダンス・ペア・・何時見ても・・いいなあ〜。(^^)!・・ペアが・・好きである!!深〜〜い愛を感じますよね!・・・じ〜んときちゃうのです。

世界中の人々が見ていたら、少しは争いごとが減るのではないだろうか・・スポーツ、文化の力に、期待しよう!結工房・文化事業部も頑張るぞー!

一句:湖に 氷の花を 描く君  


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)