結農場。。カテゴリ:風景/2010年06月23日 Posted by yuiplan & yuikobo
昨日・・結工房へ。。7月8日〜11日の期間、結工房にて、蚊帳で作るショールやタペストリーなどの作品展を開催される奥野さんとの打ち合わせに直行!

「おっはよう〜(^^)。」「奥野さんまだです。。」「そっ!いやはや〜庭も新緑がうっそうとして・・森のようじゃの〜。。」「すでに毛虫が出てきます(^_^;)。」「虫も住めんようじゃ危ういぞ〜。。(^_-)。(゜.゜)おっ!茄子が出始めたの〜!花も奇麗〜じゃな〜最高〜!結農場!早速いただいていいかの!?」「ぬか漬けですね〜!」「(^^)。ご名答〜家来る!?」


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)