書の森。。カテゴリ:文化・芸術/2011年08月29日 Posted by yuiplan & yuikobo
読売書法展2011。。
本年も・・・妻の母上の書が入選をはたし、新国立美術館へ。。「書の森じゃの〜この静粛!」「都会のオアシスね!」「(−−〆)じゃな。人もおらんしな。。」「ひとつひとつ読んでいくうちに・・・気がつくと森の奥深くへ(*^_^*)。。」「じゃな。。たまには迷子になってみるか!(−−〆)。」



[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(3)
  • 皆様
    コメント有難うございます。
    ・・後ろ姿は・・森の妖精ではございません
    でしょうか。。

    ・・・書は良いですね。まず墨の臭い。。
    そしてそして〜
    夢中で書いていますと〜、雑念を忘れさせて
    くれます。ね!是非!


    Posted by【井本拝】on 2011年09月05日
  • 書はいいですねぇ。
    同じ文章でも書き手が違うと受けとめる印象が変わるのは不思議。
    六本木の「ふく」の第二段を期待してます。
    ところで、後ろ姿がステキな女性は奥様ですか…

    Posted by【うたわんかい】on 2011年09月02日
  • 「書」
     最近「筆」で書く事を忘れてました。
     「無」になれるかしら・・・。
    Posted by【カピバラ】on 2011年08月30日

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)