節目カテゴリ:ノンジャンル/2006年01月10日 Posted by yuiplan & yuikobo
挨拶回りを・・先週終え、今日より本格的に出動。お陰さまで、弊社は今期、創立20期目を迎えます。関わっていただいた全ての方々に、感謝申し上げます。

年末年始、故郷において、たっぷり時間をかけ、あっという間の20年を、社会に対しいったい何を行うことが出来たのか・・振り返ることが出来ました。

きっと新たな20年も・・あっというまに過ぎてゆくのでしょう。走り続けた20年をベースに、第二創業期と位置づけ、スタッフ、その家族、社、そして社会のために、今度は、stop&thinkで臨んでゆこうと思います。

資本力に負けない力・・独創性を持ったアイディアで、実行あるのみ。楽しく、社会性のあることに邁進してまいります。きっとそこに、人が集まってくれると信じ、それを信念とします。

本社・結工房一丸となって、感動宅配便ができたらいいなと、考えております。

まだまだ微力ではございますが、愚直に立ち向って参りますので、何卒ご指導いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

また・・・(^^)・・暴走をする癖もあるようですので、たまに監督にお出でいただけますと、尚嬉しく思います・・。(^^)!

さ!頑張りま〜す!!!ご一緒に、はつらつとまいりましょう!

一句:まっすぐと 節目固めて 天仰ぐ


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)