台所「結」・・カテゴリ:ノンジャンル/2006年01月11日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・新春も・・昼台所「結」、大活躍。昨日までは・・全国区のスタッフからのお土産・・お漬物!燻りがっこ・野沢菜・赤カブ・聖護院大根千枚漬け・・・どれも皆・・美味!なのだ。漬物大好き人間の私は・・最高に幸せ(^^)。皆!かたじけない!

本日・・豆腐の澄まし汁(生姜、にんにく仕立て)(^^)。。ん〜!・・抜群!風邪をひいてしまった三ツ星シェフ本人が作ってくれた・・涙ぐましい・・深謝!です。

これで「正月風邪」のスタッフは、一発で完治!(^^)であろう。。ふむ!・・心までポカポカになってくるではないか〜。

お陰で・・・夕方まで・・事務所内はすっかりにんにくの香りでいっぱいになりました・・。

皆・・鼻もとうり・・美声も戻ってきた頃、帰社すればいいと思うのであるが・・同志は・・まだいる・・。今年は・・・寝食共にする日を・・減らしてあげねば!!!

一句:いただきま〜す! 感謝の心 A B C


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)